ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

休みの日を数えて

 …。
 お盆休みが終わった…。
 平日ですね…。
 でも、まだまだお休みを取る人とか、けっこう多そうなイメージですね。いいんじゃないでしょうか…。

 あとは、秋の連休に向けて、しっかりと頑張っていかないとね!
 …と思ったんですが。
 どこかに行けるというわけでもなく…。
 何か、何のために頑張っているのか、よくわからなくなってきますね…。どうにもこうにも…。
 秋の連休は、せっかくの4連休なのに…。

 そんな感じですので、まあ…。我慢するしかないんでしょうね…。

 あと、もう、体育の日がなくなっていることに気が付きました。
 …。そう言えば、この前、スポーツの日で休んだような気もしますね…。
 ううーん。

 まあ、休みがあっても、なかなかどこにも行きづらいのでね…。
 早く収束するといいなあ、と…。

 そう言えば、そっちこっちの秋祭り(主に9月)、どうなったのでしょう。
 私の知っている範囲では、なかなか開催されないと…。