ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

情報の早さに課金の是非

この記事はどこの地域の話題?:
青森県

昨日のむつ市はどんな感じ?:
花粉が…

記事の主な内容を3行以内で:
有料サイトを契約してね!

以下、記事の本文:

 あんまりこういうことは書かない方がいいかもなんですけれどもね。
 学校の先生の異動について、この前発表がありましたけれども…。気にしている方は多いんじゃないでしょうか。

 でね。
 今までは、東奥日報の夕刊を見るのがいちばん早かったし…。
 お昼過ぎには販売店に異動が貼り出されていました。

 でもほら、東奥日報であろうとも、もう夕刊は出していないんですよね。
 そんな感じで、販売店に貼り出されることもなくなり…。

 なので、「早く知りたい方は東奥日報のモバイルの有料サイトを契約してね!」というふうになったそうです。
 たかだか、教職員の異動を早く知るためだけに月々220円!
 都度課金がないので、月々220円!
 でもまあ、契約する人も居るんでしょうかねえ…。わかりませんけれどもね。
 月々220円の案内が2回載ってました。

 今の紙面だと、東奥日報と心中しようだなんて到底思えませんけど…。

 そんな感じで、来年もこんな感じでしょうか。記録のために残しておきます。
 ていうか、夕刊廃止時も値下げしなかったよね、東奥日報