ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

本について

この記事はどこの地域の話題?:
むつ市

昨日のむつ市はどんな感じ?:
さわやか感

記事の主な内容を3行以内で:
なんでもいいから読めばいい

以下、記事の本文:

 何て言うんでしょう。
 わたしの勝手な思い込みかも知れませんけれども、むつ市にいる人って、あんまり本を読まないような気がするんです。
 本はなんでもいい。マンガでも…。
 読んでいる人が少ないような…。
 ああでも、最近はスマホでマンガや書籍が読めるから、そうでもないのかな…。
 売られている「物理的な本」の制約がなくなりましたからね。

 普段、なんにもインプットしていないと言っているわたしも、それなりに文字の書いている本は開いています…。たぶん創作に活かせていないだけで…。
 本は、いいですよ…。

 欲しい本がプレミア価格だったんですよね。書籍の名称は伏せます。元の価格は1000円しないはずですが…。
 最初見た時は、Amazonで1万円。
 次に見た時は、Amazonで2万円。
 この前見たら、Amazonで4万円でした。
 …。投機の対象になっているような気がする…。

 というわけで、むつ市の図書館に行きたいものです。あるといい。
 その書籍の名前で蔵書検索をして…。

貸出できます

 ワアオ! うれしい!

 やっぱり、何でもかんでも、読むといいですね。
 マンガでもなんでもいいから。
 そう、つまるところ、このブログでもいいのでね…。いいのかどうかわかりませんが…。