ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

兼ねる予感

この記事はどこの地域の話題?:
地球(月が見えるところ)

昨日のむつ市はどんな感じ?:
さわやかな、秋…

記事の主な内容を3行以内で:
十五夜ですね。ススキはあんまり見掛けない。

以下、記事の本文:

 …!
 きょうは、十五夜ですか?
 いいお月さんが見られるといいんですけれどもねえ…。

 最近、ススキが生えているところも少なくなって…。
 お店で、お花のお月見セットを買うと、結構お高くって。
 お彼岸の期間とも重なり。

 …。お花、兼ねるか…!!

 そう思っているところです。どうにもこうにも。

 なんか、昔は結構ススキがあのへんの野原にも生えていて…とか思ったのですが、よくよく思い返してみると20年近く経過しており、なんか、自分の年齢を感じます。
 困りますねえ…。

 どうしたものか。