ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

お盆…

この記事はどこの地域の話題?:
おおよそむつ市

昨日のむつ市はどんな感じ?:
寒い、雨…。

記事の主な内容を3行以内で:
来年のお盆に気を付けるべきこと

以下、記事の本文:

 今年のお盆も、もう終盤といいますか…。
 災害に見舞われてから、あっという間でしたね。
 例年通りのお盆の形が出来なかったところも多いかと思われます…。
 そもそも、このコロナ禍ですからね…。

 そういうわけで…。

  • 法界折は予約しよう! 安いものからなくなるよ!
  • お盆期間は品物がお高いので、レトルト食品などは事前に買っておこう!
  • 交通量はどこに行っても多め! 余裕を持って行こう!

 くらいですかねえ、ええ…。
 せめて、来年のお盆は穏やかにみんなで過ごせることを願っています。