ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

ご安全に。

この記事はどこの地域の話題?:
むつ市風間浦村

昨日のむつ市はどんな感じ?:
この大雨は歴史に残る。

記事の主な内容を3行以内で:
どうかご安全に。

以下、記事の本文:

 このブログを見るよりは、確かな情報を得てください。

 10日の未明から、雨風が強くてなかなか眠れない感じでした。
 朝早くに「小赤川橋が落ちた」という話を聞きまして、びっくり。
 その後、様々な情報が流れてきて、更に驚き。

 いや、色々思う事はありました。
 このブログで、前身のブログの時代から何度も「早く縦貫道を大間方面へ」って書いてきましたけれども…。でも、その話をするのは、まだ後になりそうです。今は他にやることがありそうです。

 各所で様々な写真等を見るにつけ、見知った風景がこんなことに…という衝撃があります。
 経済的な損失も甚大でしょう…。

 とにかく今は…。
 多くの皆さんの平穏と安寧が再び戻りますように、と、願います。
 つきましては、早く道路を元に戻して、物資が行き届いて…。
 もしかするとまだかも知れませんが、間もなくです。
 それまでは、どうか、ご安全に。