ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

源たれが好きすぎる

この記事はどこの地域の話題?:
青森県

昨日のむつ市はどんな感じ?:
晴れから、曇ってきた

記事の主な内容を3行以内で:
源たれいいよね~

以下、記事の本文:

 源たれが好きです。
 「源たれ」と打ち込むと、予測変換で「げんきだしてね」と出てくるのもまた、最高ですよね!

 スタミナ源たれ、大好きです!

 ところでね、中の人が言っていましたがね。
 なんか…。
 学生時代からのお友達の結婚式に行って…。
 なんか…。
 スタミナ源たれセット(もらってうれしい)をもらってきて…。
 ん? って思ったら、なんか、そのお友達が上北農産加工の偉い方の息子さんだった、というのをその時初めて知った、ということがありました。

 言ってよ!
 謙虚!
 知るまでに十何年掛かった!

 そんなこんなも含めて、大好きです、源たれ。
 現在、おうちで塩だれがなくなった。買ってきます。