ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

南の方へ

この記事はどこの地域の話題?:
概ね青森県

昨日のむつ市はどんな感じ?:
少し、どんよりしている…

記事の主な内容を3行以内で:
むり!

以下、記事の本文:

 昨今の様々な話題は…
 置いといて~
 いつも通りの、なんでもないことを書いていきますけれども…。

 なんかこう…。
 今日は3日でしょう。
 …。
 どっか行きたくなりますよねえ。

 とは言え、地元の観光地はもう、ほぼ終わってしまった…。
 季節は、冬に向かう…。

 じゃあ、南の方向に行くしかないですよね!

 そういう感じで、下田のジャスコ(正式名ではない)は混むのでしょうか。とても混む…。
 人の話によると、むつの人がいっぱい居るらしいです。まあ、そりゃ、そうか…。

 でも、片道二時間近くは遠いですよ…
 と思っていたら、上北道がそろそろ出来上がるようですね。
 …。
 それでも遠いんですがねえ…。

 下北道が全部出来るのは、わたしが生きているうちには無理そうです。
 むかしは「生きているうちに出来るかな?」とか書いた記憶があるんですけれどもね。
 なんか、指折り計算すると…
 …むり!

 そんな感じです。