ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

今年は暑い

この記事はどこの地域の話題?:

どこでも…

昨日のむつ市はどんな感じ?:

暑い

記事の主な内容を3行以内で:

暑い

以下、記事の本文:

 暑い。
 あちゅういです。
 これはもう…今年は暑いですよ。
 エアコンをつけないと…。

 丸一日、家にいなかった時…。夜に家に帰ってくると、部屋の気温が33℃になっていました。恐ろしい…。
 かと言って、エアコンをつけつづけると電気代が…。ふおおおお…。
 この前は、明け方の最低気温が25.3℃とかになっていました。熱帯夜じゃないですか。やめて…どうにもこうにも…。

 そのような感じでいます。
 どうにか…ならないですよね。うーん…。

 いろんな人に「気をつけてね」と言われるんですけれども…。
 何を、どうやって…。
 どうにもこうにも…。
 そう思っています。