ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

夏休みは休め

この記事はどこの地域の話題?:

…どこでも?

昨日のむつ市はどんな感じ?:

なんか暑い とても

記事の主な内容を3行以内で:

ちゃんと休め

以下、記事の本文:

 子供の声が聞こえる!

 …。
 おかしいことを言っているのではなくて、夏休みに入りましたね、という意味です。

 聞こえる!
 でも、聞こえない地域もある!
 子供がそもそも居ないかも知れない!

 そのあたりはとっても不安です。
 やはり、夏休みですから、子供の声が聞こえていて然るべきだとも思いますので…。

 そういうわけで、わたしが夏休みというものを失ってから何年経ったんでしょうね…。
 どうにもこうにも…。
 夏休みはよかったなあ…と思いますが、宿題も多かった。どうにもこうにも。
 あと、補習とか部活とかで、無理矢理学校に行かされたことも多かった…。どうにもこうにも…。
 やっぱり、小学生の頃がよかったなあ…。
 そう思います。
 夏休みだから、ちゃんと休め!
 そう思います。

 あの頃から比較すると、人口はがっぱり減りました。
 子供の数が1/10以下になっているところもありますね。どうするんでしょう。
 わたしにも子供はいない…無理でしたから。
 お金もないし、むり。
 そんな感じです。