ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

明るい話題が欲しいなあ

この記事はどこの地域の話題?:

このあたり

昨日のむつ市はどんな感じ?:

ようやく雨が止んだ

記事の主な内容を3行以内で:

悪いことは多い

以下、記事の本文:

 そういえば、三連休だったんですね。
 どうにもこうにも…。

 でもって、雨でしたねえ、ええ…。
 どうにもこうにも…。
 例によって、この記事を書いているのは、雨の降り始めの頃!
 災害が起こりませんように、と願っています。どうにもこうにも。おそろしい。何もないといいんですけれどもねえ…。ううーん…。

 そんな感じで、相変わらずで過ごしています。
 なんていうかな…。
 この街にも、もう少しこう、夢と明るい話題があればいいなあ、と思っています。
 何かいいことはないかなあ~という感じで。

 悪いことは起こるんですけれども、いいことって、そうそうないんです…。
 それを痛感しています…。