ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

どうしたものか

この記事はどこの地域の話題?:

どこともなく

昨日のむつ市はどんな感じ?:

朝は雨だったんだけど…

記事の主な内容を3行以内で:

狭い町ですし

以下、記事の本文:

 なんかこう、あれなんですよね…。
 あまりこう…。
 ここに書かない方がいいのかな~ということばかりが、最近たまってきてしまって。
 どうしたものか、と思っています。

 まあ、そうですよねえ…うーん…。
 悩ましいところですけれども、しょうがないのかな…とか思っています。

 無理してあれこれ書くのをやめよう、と思うのです。
 そんな感じで、今日もこのブログは内容が虚無ですよ。どうにもこうにも。

 なんかこう…うーん…。
 まあ、しょうがないのかな…とか思っております。

 意外と狭い町ですからねえ…。
 あと、このむつ市が辿ってきた経緯とか、色々考えると…。
 ねえ…。