ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

夏休みの終わりの頃

この記事はどこの地域の話題?:

たぶんむつ市

昨日のむつ市はどんな感じ?:

む、むしあつい…

記事の主な内容を3行以内で:

お盆は寒かった

以下、記事の本文:

 ことごとくお盆休みが終わってしまっています…。
 が…。
 明日から、田名部祭りです。
 よかったよかった、まだ盛り上がれる。そういう感じですねえ…。

 子供の頃はどうやって過ごしていたか、まるで記憶にないです。
 少なくともこの時期は、宿題をどうのこうのと、そういう感じだったかな…。
 もう、この時期になると夏休みも終わりに等しい…と、かなしい気持ちだった記憶です。この辺は大人になってもあんまり変わらない。

 そういう感じで…。
 祭りの皆様、本当にお疲れ様です。

 今年のお盆は、異常に寒いくらいの気温でしたが…。
 その直前までの、あの異常な暑さもおかしかったです。むつ市が初めて猛暑日になってしまった…どうにもこうにも…。
 これからも、しっかり気をつけて行かないといけない…。
 でも、まあ、しょうがないのかな…天気のことだし…と、そう思っています。