ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

田名部祭り期間中

この記事はどこの地域の話題?:

田名部地区

一昨日のむつ市はどんな感じ?:

暑い…

記事の主な内容を3行以内で:

4年ぶりに

以下、記事の本文:

 8月19日。
 田名部祭りですね。
 真っ只中です。

 …。
 例によって随分前に書いているので…どうなっているのかはわかりませんが…。
 祭りを観る用事以外で、中心部に近づかないようにしよう…と思っています。すごく混みそう。盛り上がっていそうです。

 ひとまず、無事に、一連の祭りがうまくいきますよう、願っています。

 で…。
 先程も書いたように、これは、18日よりも前に書いているんです。
 今…中心部に行っておかないと…しばらく行けないな…
 などと思いましたので、これからお買い物にでも行ってこようかな、と思っています。
 祭り以外の用事は、なかなか、混雑で大変ですし…。

 そんな感じで、4年ぶりですか。
 いやあ…。
 いいですねえ。
 わたしは落ち着いた頃に田名部神社を参拝することにします。