ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

暑くて暑くて

この記事はどこの地域の話題?:

だいたいむつ市

昨日のむつ市はどんな感じ?:

朝から暑かった…

記事の主な内容を3行以内で:

ぼんやりしてはいけない

以下、記事の本文:

 暑いです。
 こんなに暑いとは思わなかった…どうしましょう。
 今年だけだといいんですけれども、いや、よくないんですが、これが毎年になっていくんでしょうか…生きていけない…と思っています。
 困った…。

 田名部祭りも終わったし、ネブタの時期から多かった交通量も、元に戻り…と思っていたんですが、案外元に戻らずに、どこに行ってもしっかり混んでいるような印象を受けています。
 謎です。
 みんな観光客…? それとも何かある…?
 わからないです。
 ただ、大型トラックも多く動いていますし、観光客ばかりではなさそうです。とにかく大型トラックばっかり…。

 で。
 この暑さで、みんなぼんやりしている気がします。わたしもそうかもしれません。
 ぼんやり運転してはいけないんですけれども、そういう感じになっているかも知れない。どうにもこうにも。
 気をつけて行かないと…。
 せめて、暑さがおさまってくれれば…。