ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

梅雨ですが

この記事はどこの地域の話題?:

このあたり

昨日のむつ市はどんな感じ?:

どんより感 しかし暑い

記事の主な内容を3行以内で:

雨季

以下、記事の本文:

 むつ市で暮らしていて、結構長いんです。
 でね。
 思うんですけれどもね。

 梅雨って、こんなにも梅雨でしたっけ…?
 …?
 雨、こんなにも続きました?
 こんなにも大雨が降りましたっけ?

 梅雨が梅雨らしくなっていて、あっつい中で強い雨が降るんですよね。
 梅雨って言うと、言葉はきれいなんですけれども、雨季ですよね…。
 なんか、熱帯みたいな、そんな感じです。

 やっぱり変化しているんでしょうか、色々と…。

 北海道には梅雨がない、いいなあ、と思っていましたが、北海道の人がこう言うんです。
蝦夷梅雨っていうものがありましてね…」と。

 …。あるんだ…。
 まあ、確かに、津軽海峡でくっきりハッキリ気候が分かれるわけもないですからね…。
 函館だって、この時期はこんな感じでしょうし…。
 ですよねえ…。ええ…。

 南の方も、異様なほどに気温が上昇しています。
 どうするんでしょう。本当にもう。