ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

こし

この記事はどこの地域の話題?:

越谷ではない

昨日のむつ市はどんな感じ?:

穏やかに過ごしていきたい

記事の主な内容を3行以内で:

寒暖差が大きい

以下、記事の本文:

 腰をやってしまいました。
 どうにもこうにも…。
 これは…こしが…。

越谷レイクタウン
越谷だるま

 …。
 さいきんのATOKは、「越谷だるま」なんていう候補も出してくるんですね…。

 何故、腰をやったか。
 それは、最近のこの気候。
 良いような悪いような、という感じですよ!
 本当、この気候なら一日中寝込んでいたい…と思いますもの。
 晴れているのはいいのですが、昼と夜の寒暖差が大きいので、このように腰をやってしまいます。
 困った…。

 治します…。
 どうにもこうにも…。