ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

2032年度開通予定

この記事はどこの地域の話題?:

このあたり

昨日のむつ市はどんな感じ?:

さむくって

記事の主な内容を3行以内で:

本当にできるの?

以下、記事の本文:

 下北縦貫道が、できるんですって。
 2032年度に。

 …。
 いや、具体的な目処が出てくるとは思わなかった…びっくりです。
 この年度だったら、私はもしかするとまだ生きているかも知れません。

 これまで「どうせわたしが生きているうちに出来る事は無い」と、何度も書いてきましたが、もしかすると、出来る…?
 …まあ、もっとも、「最短で2032年」っていう意味なんでしょうから、生きているかな…。
 そもそも、明日ぽっくり、ということもありますので、分かりませんけれどもねえ。どうにもこうにも。

 でも、いいんじゃないでしょうか。

 これまで「こんな何もない野原に、新幹線の駅が出来るなんて。本当?」と思っていた七戸十和田駅も、今はもうすっかり駅ですからね…。

 そういう感じで、いいことですよねえ…。
 今、縦貫道の関連の看板が立っているところに、道路が出来る。
 いいですねえ。

 もうちょっと早ければなお良かったけど…。