ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

ビリヤニを…

この記事はどこの地域の話題?:

驚き、三沢市

昨日のむつ市はどんな感じ?:

すごく大雪

記事の主な内容を3行以内で:

クルマに気をつけて

以下、記事の本文:

 先日、三沢市に行きましたらね。
 お弁当コーナーにビリヤニが売られていました。

 ビリヤニ??

ja.wikipedia.org

ビリヤニ、ビルヤーニー(ヒンディー語:बिर्यानी biryānī)は、インド亜大陸ムスリムにその起源を持つ混ぜご飯料理である。

 ははあ!
 なるほど…。(帰って来てから調べた)
 ところで…お店で見たビリヤニ、ご飯が…入っていたかどうか、記憶にない…どうにもこうにも…。

 まあ、そういう感じで…。
 三沢市ってすごいなあ…ビリヤニが普通に売られているなんて、と思いました。さすが、アメリカがあるだけありますね。

 でも、あんまりアメリカは関係ないような気もしますが…まあ、そんな感じで。

 Yナンバーのクルマを見たらぶつけないように/ぶつけられないように特に注意して! とか、そういう感じで注意されることもあります。
 確かに、とても面倒なことになりそう…。気をつけませんとねえ・・・。どうにもこうにも…。

 という訳で…ビリヤニ

 買えばよかったんでしょうけれども、お腹いっぱいでしたので…どうにもこうにも…。
 遠いけど意外と近いので、また行きたいです。