ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

もういいか!

この記事はどこの地域の話題?:

このへん…

昨日のむつ市はどんな感じ?:

雨のち雪…

記事の主な内容を3行以内で:

いいことないし。

以下、記事の本文:

 コロナ禍の制限が去って、結構な期間が経ちました。
 それはともかく…。
 せっかくコロナ禍を生き延びたというのに、わたしのまわりの方がどんどんお亡くなりに…うーん、うーん。
 前からこんな感じでした?
 それとも、わたしも含めて皆さん老いました?
 どうなんでしょう…。

 まあ、もう既に令和も6年ですからねえ…。
 昭和99年です。
 そりゃあ、わたしもトシを取ります…。ヨシミ22歳ですけれども、もう23年目? 24年目?
 そんな感じです…。

 健康に気を付けないといけない、とは思うのですが、まあ…。
 ここで長く生きても、特にいいことはないし…。
 もういいか!
 と思いますね、ええ。この感覚が嘘偽りない感じです。

 結局のところ、地域の日常生活の全方面での幸福度を上げることが、巡り巡り巡って長寿につながると思うんですよ。今の現状を見ていると、その前の前の前の段階をうろうろしているような感じ…だって長く生きたくないもん。
 現状では、どんなにスーパースペシャルな医療態勢を築けても、何度も何度も検診を受けても、食塩に超重税を課しても、短命県のままだと思われます。生きたくないもん。

 そんな感じで、短命県返上を全否定したいところです。
 生きててもいいことないし。