ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

結構混んでる

この記事はどこの地域の話題?:

むつ市

昨日のむつ市はどんな感じ?:

やっぱり寒い

記事の主な内容を3行以内で:

ふっ

以下、記事の本文:

 市内そっちこっちで結構な混雑です。
 コロナ禍のない12月は本当に久しぶりなので、こんなに混んでたっけ? と思います…。
 しかも、よりによってけっこう雪が降ったので、これは大丈夫なのかな、と思っています…どうにもこうにも…。
 そんな感じで、何とか…。
 ううーん。
 まあ、そんな感じです。

 ていうか、こんなに混むんですね。
 去年の今頃は、どの店に行っても余裕でいい場所に駐車出来る感じでしたが、今年はなかなか厳しい…。こんなに人が出てくるんだ、という感じです。
 道路の混雑もそう。びっくりです。

 でも、わたしの仕事は不景気で、どうしようもないですねえ、ええ…。
 うーん、どうしようかな。
 そんな感じです…。

 非常に悩んでおりますが、まあ、相談出来るような人もいないし…。
 そんなものですねえ。孤独です。
 ふっ
 と、消えたい。
 そう思います。なかなかそうはいかないんでしょうけど。