ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

試行錯誤です

この記事はどこの地域の話題?:
どこともなく

昨日のむつ市はどんな感じ?:
秋ですね~

記事の主な内容を3行以内で:
間に合っていない

以下、記事の本文:

 いやあ、昨日のブラタモリ、よかったですねえ。

 …。
 と、書こうと思いましたが…。
 この記事を書いているのは、金曜日の夜!
 この記事を予約投稿しているのは、土曜の昼!
 ブラタモリは、土曜の夜!

 …。色々、間に合わないという。

 そんな感じです。

 最近、ここのブログも色々とね…。
 ネタがあるような、ないような、なので…。
 もうちょっと立て直して、テーマを絞った方がいいのかな~などと考えています。
 テーマを絞るとすれば、どんな感じにするのか…。
 …。
 まったく決まっていない…。
 どうにもこうにも…。

 そのような感じですけれども、相変わらずこのブログの試行錯誤は続きます。