ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

あこがれのイオンモール

この記事はどこの地域の話題?:

大湊地区

昨日のむつ市はどんな感じ?:

寒すぎて

記事の主な内容を3行以内で:

イオンモール大湊

以下、記事の本文:

 あこがれ、イオンモール
 いちおう、むつ市の最寄りのイオンモールは「イオンモール下田」ですね…。

 というわけで、画像を作っていただきました。

イオンモール大湊

 木を植えています

 いや、草を生やしています

 

 テンションが上がる!! 素晴らしい!
 というか…。
 大湊にあるとして、いったいどこに…??
 どこに…?
 平地があるかな…?? できれば10万平方メートルくらいを希望します。

 田名部になら、一応あるんですかね? 分かりませんけれども…。
 いや、大湊にもありますね…ある気がする。あるいは、大規模埋立。そう、横須賀のように!(あれはイオンタウンです)
 Googleマップであれこれ考えてしまいます。

 でも、考えるだけ!!
 考えるだけです。

 画像を提供していただいた、はしかみどんこちゃんさん、ありがとうございました!