ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

だいじょうぶかな…

 なんかこう、市役所のウェブサイトに、こんなのができていました。

4月以降の市関連イベントの中止・延期について

www.city.mutsu.lg.jp

 うん…。

むつ桜まつり
芦崎湾の潮干狩り
来さまい大畑桜ロード桜まつり
第73回憲法記念下北駅伝競走大会
わきのさわ桜まつり

 いずれも中止ということで…。
 …。
 こんなにも影響が来るとは、と思いましたけれどもね。

 そもそも…。
 私が注目するべきは、このウェブサイトではなくて…。

新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ

www.city.mutsu.lg.jp

 こちらなのかも知れませんね…。

 もう、イベントがない悲しみ、という段階は超えてしまっているような感じ。
 命を守っていかないといけない段階に来ていますねえ…。

 わたしも、生き残っていけるかどうか、わかりません。