ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

端っこから進む

この記事はどこの地域の話題?:
どこでも

昨日のむつ市はどんな感じ?:
あったか…

記事の主な内容を3行以内で:
壊死が進んで行っている

以下、記事の本文:

 つくづく、わたしは思っているんですけれどもね。
 こう…。
 今の日本は、端っこのほうから壊死して行っている、その過程にあるんじゃないかと思います。
 以前も同様のことを書きましたけれどもねえ…。
 で、その壊死がどんどん進んで行っている気がするのです。

 最初、進み始めた頃に適切に処置していればよかったのに~。
 と、思っても、もう手遅れでしょうねえ。

 恐らく、普通の都市暮らしの人が思うよりは、もうずっとやばいことになっているような気がするのですが…。
 …。まあ、気づかないよね、という…。

 そんな感じで、むつ市の人口も端っこから減っていって…。
 一時的に中心部の人口が増えて行っている過程ですので…。
 そのうち、大きな変化が起こるんじゃないか、ということを恐れています。