ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

お客様感謝デー

この記事はどこの地域の話題?:
東京都にもあるらしい

昨日のむつ市はどんな感じ?:
いい天気すぎた

記事の主な内容を3行以内で:
感謝ですよ

以下、記事の本文:

 やっぱり、師走って忙しいですねえ…。どうにもこうにも…。
 何にもないはずなのにねえ…。
 ここのブログの記事も、ついつい手抜きになりがちです。

 そうそう。
 シャンプーの残りが少ないのでした。
 買いに行かないとね…。どこに行こうかなあ…。
 今日は12月10日ですって。
 …。
 ツルハかなあ…!

毎月1日・10日・20日はツルハお客様感謝デー!!

 忘れないよう、ここにしたためるものであります。

 さて。
 60歳を過ぎたら、わたしもスーパードラッグアサヒですかねえ…。