ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

気ぜわしいかなあ

この記事はどこの地域の話題?:
概ねむつ市

昨日のむつ市はどんな感じ?:
とっても おだやか~

記事の主な内容を3行以内で:
値段とか、気になる

以下、記事の本文:

 12月になりたての頃が、気ぜわしい感じが強かったような気がします。
 とは言え、今年がどんどん少なくなりますねえ…。ええ…。
 どうにもこうにも…。

 最近、ガソリンの値段がちょっとだけ下がったような気がします。いつまでこの値段かはわかりませんが、助かる…。
 灯油の値段が下がっているところもあるようです。助かる…。

 この調子でお願いします、って思ったけど、結局のところオミクロン株のどうのこうのが影響しているということになりますし…。
 よくない感じでしょうか。

 まあ、この先のことはわからない…。どうにもこうにも…。

 最近、けっこう熊の目撃情報を聞きます。そこはまずいだろう、という場所で。
 …。
 冬眠して欲しい…。