ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

考えてしまう

この記事はどこの地域の話題?:
概ね、この辺

昨日のむつ市はどんな感じ?:
けっこう穏やかに混んでいたよね

記事の主な内容を3行以内で:
今年はひどかった

以下、記事の本文:

 今年も、もう、終わりです!
 どうにもこうにも…。もう、終わりです…。
 あっという間だったような、それなりに長かったような。

 来年は、この辺の地域も平穏で、豊かで、大いに発展して欲しいと思っています。
 今年はあまりにもひどかったのではないでしょうか…。
 ただでさえいろいろひどいのに、コロナだ、水害だ、と…。
 こういうことが頻繁に起きてしまうと、さすがにいろいろ考えないといけない…。そう思います。

 

 ところで。
 ところで、なんですけれどもね。
 むつ市は首都圏から遠く離れた田舎だし…。
 私も、そんなにも500円玉を大量に扱っているわけではないのですが…。
 結局、新500円玉を見掛けることなく年を越しそうなのですが…。いや、越しますね…。

 どこにあるんでしょ。