ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

新年度の本格スタート

この記事はどこの地域の話題?:

特にどこというのはなし…

昨日のむつ市はどんな感じ?:

混んでた

記事の主な内容を3行以内で:

桜が早そう

以下、記事の本文:

 新年度なんですけれどもね。
 …。
 特に、これといったこともない…。
 ただ今年は春の訪れが早かったので、タイヤ交換を済ませてしまいました。
 大丈夫だと思うんですけれどもね…。どうなんでしょう…。
 まあ、今年は春が早かった、ということで。その代わり、あの冬の訪れの早さ、そして寒さ。思い出すとゾッとします。
 来シーズンは穏やかな冬であるといい…。

 そんな感じで居りますが、まあなんて言うか…。
 色々ですよねえ…。ええ…。

 桜はいつ咲くんでしょう。
 もうわたしもトシを取った老人なので、「昔はゴールデンウイーク後半に桜が満開になったんじゃよ…ゲホゲホ」とか、発言をそういう感じに受け止められそう。
 でも、わたしが子供の頃はそうだったんです…。
 2001年は寒くて異様に桜が遅く、連休の頃にまだ咲いてなかった。そういうこともありました。
 でもね。今は早いですね~。
 こんなにも違うんですね。