ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

プレミア~ム

この記事はどこの地域の話題?:
むつ市

昨日のむつ市はどんな感じ?:
あーめー…

記事の主な内容を3行以内で:
プレミアム付飲食券で、いいもの食べる

以下、記事の本文:

 ああ、昨日更新するのを忘れちゃってました…。どうにもこうにも…。
 穏やかに時間が過ぎていっているむつ市です。
 あの大規模接種の時のような喧噪も、ひとまずおさまり…。

 …。早く、免疫よ、つけ!

 そう思います。

 さてさて。
 どっかに出掛けるわけでもないんですけれども、おいしいものを食べたいですねえ!!!!
 ええ!
 というわけで、わたしはプレミアム付飲食券を買う権利をゲットしたので…。
 買ってくることになりますねえ。

 いいお店に行きたい!!!!

 そればっかりです。ええ。