ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

花火大会でした

この記事はどこの地域の話題?:

むつ市

昨日のむつ市はどんな感じ?:

史上3位くらいに暑くて…

記事の主な内容を3行以内で:

協賛いいですよね

以下、記事の本文:

 昨日は、花火大会でした。
 本格的な花火大会は、本当に久しぶりで…。
 …
 いや、会場で見たことは一度も無いんですけれども…。今年も、ついに見ることはなかった…。皆さん、気軽に遊びに行っているんじゃないでしょうか…いいですね。

 さて。

 FM Azurで花火の様子を生中継していました。
 生中継と言っても、いつもの携帯電話音声のシステムだと思うんですけれども…。
 そう言えば、例年やっていたような気がします。

 で。
 協賛している会社の名前を、一つ一つ読み上げるんですね。
 …。
 協賛するのに、いくら掛かるんでしょう。気になります。
 思ったより安ければ…
 わたしも…!

 そう思ったんですけれども、意外とお高いんでしょう。やめておきます…。
 花火も結構なお値段がしますからね。

「ただ今の花火は、ヨシミ22歳の提供でお送りしました」
「だれ!?」

 これはやってみたいんですが、コンプラ的にもダメでしょうねえ…。