ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

とりあえず、立佞武多の館に行ってきた

 昨日、五所川原市立佞武多の館に行ってきました。
 感想をひとことだけ書いておきます。

青森県内では珍しく、商売&見せ方上手」

 これにつきます。
 本当に感心することしきりでした。施設が上手く設計されていて、立佞武多の現物を間近で見ることが出来ましたし、(昨日たまたまだったかもしれませんが)30分ごとに区切ったタイムテーブルが組まれていて、30分滞在すれば大抵のことを見聞きできるようになっていて、充実の県産お土産の数々(下北半島もカバー)には行列ができ、横にある喫茶コーナーでの赤いりんごのソフトクリームが絶品。

 …。ここまでやらないといけないんだな、ということを感じました…。素晴らしかったです…。
 どうにか真似できないものか…。