ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

いつのまにかいない

 気がつくと、あれ…?
 …。
 沖合に停泊していた護衛艦「いずも」が、いつの間にか居ない! ような気がする! いつの間に!
 というわけで、行ってしまったようですねえ。
 素人の感想で言わせてもらいますけれども、本当に大きかった…。大きさなんて、遠目に見てわかるものでも無いですけれどもね…。
 「あの護衛艦の数字があのくらいの大きさで書かれている、ということは、おおよそ他の護衛艦の数字と同じくらいの大きさと同じくらい」と推察して、比率を割り出すと…。
 とても大きかったですね…。
 というわけで、大きさが気になる方は、各自検索とかしてみればいいんじゃないかと思っています…。
 この前のマリンフェスタもけっこう盛り上がったようで、何よりだと思いますけれどもね。いいと思います…。
 ただ、あの日は強風でしたので、上手いところいったのでしょうか。そのへんが気かがりではありました。
 そう、最近、どういうわけか強風の日が多いし、この時期にしては暑いし、どうにかならないかなあ、と思っています…。
 体調をしっかり管理して、私のようにぐったりしないよう、気をつけていただければと思います。