ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

モスバーガー定点観測(ゆっくり)

 今週も、なんとなく、惰性で、モスバーガーに行きました。
 先週見た、あのメニューの選び方の自由度については微塵も気にせぬまま、いつも通りのものを頼んでしまいましたね…。おいしいからいいんですけれどもね…。
 今後、7月7日からの新メニューも楽しみです。
 で。
 今週のモスバーガーは、なんか、すいていましたねえ…。いちおう12時台に行ったんですけれども、店内にお客さんが2人。そのうち1人はわたし、という状態に。
 …。おかげで、ゆっくりした時間を過ごす事が出来たんですけれども、ふと、これでいいのかな、と思いまして…。
 たまたま、現在が新メニューの隙間に入っているから、あまりお客さんが来ないんでしょうか。でも、個人的には、モスバーガーは定番メニューこそが真骨頂だと思うんですけれどもね。
 実際、以前、「食べるラー油バーガー」みたいな感じの期間限定メニューが出たときもありましたが、お客さんこそいっぱい並んで買い求めてすぐに品薄になりました。でもね、そんなにびっくりするほどは美味しくなかったと思います…。
 まあ、世の中そんなものでしょうか…。

 定番っていいと思うんですけれども…。
 難しいんでしょうね…。