ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

海峡サーモンおいしいですよね

 最近、ふと思ったんですけれども。
 私が知らないだけで、そっちこっちで面白そうなイベントが行われているようですね。
 もう過ぎてしまったものも多い…。けど、まだ、これからのものもあるようですね…。

 例えば、で申し訳ないんですけれども、

第22回大畑海峡サーモン祭り

www.city.mutsu.lg.jp

 もう、第22回なんですね! 驚きです。
 なかなか楽しそうですし…それでもって、当然ながら海峡サーモンの即売会もあるんですね。素晴らしいと思います。
 でも、

6月28(日曜日)午前8時30分から午後1時30分

 早起きしなければー。
 それはいいとして。
 こういうイベントものって、そっちこっちで元気に行われていますよね。素晴らしいと思います…。

 いつか、このブログもそれなりに知名度を得て、「イベントの告知」等にも使ってもらえるようになったらいいな、と思いました…。
 難しそうですけれどもね…。
 頑張ります…。