ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

この暑さ

 最近、あまりにも暑いですね。
 暑くて暑くて、倒れそうな感じすらしています。
 5日はもっとさらに暑い、という予報になっているようで、予報を見るだけでクラクラしてくるものです。
 つい20年前は…いや、そんなにさかのぼらなくても、7~8年前くらいはもうちょっと涼しかったような記憶があるのですけれどもね…。最近、あからさまに気候がおかしいのを感じているところです。
 そんなこんなで、体力もどんどん削られていって、このままではやっていけないような感じすらしています。どうしますかね…。困りますね…。

 そんなわけで、体調もやっぱり回復せず、そのまままた悪化しつつあるところです。日曜日とか、一日中寝ていればよかった…とか思うのですが、後の祭りです。
 暑さのせいで、あれこれ思うところも全部吹っ飛びますしね。
 このブログ、本当に「書きたいことがある日だけの更新」でいいんじゃないか、と思ったりしているところです。
 よろしくお願いします。