ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

季節の変わり目 それと、艦これのイベント

 今日は、特にここに書ける面白そうなこともなく…。
 いや、面白そうなことは確かにあったんですけれども、まあ、ここに書くとあれこれありますのでね…。地域が非常に限られている分だけ、ものすごくそういうことに気を配らないといけない、と思っております。
 本当は、ああいうこともこんなことも書くべきなんでしょうけれども、うん。書いたことによって余計に燃料を投下するようなことがあってはいけませんのでね…と思っているところです。

 そのような感じで、田名部まつりも終わりましたね。
 このまま、秋に向かってまっしぐら、という感じでしょうか。いいんじゃないでしょうか。過ごしやすい秋の気候が続けばいいんですけれども、夏から急に冬になるような気候であって欲しくないなあ、と思っているところです。年末とかに、積雪がないとベターですね。

 そういえば、最近、一時期に比べてクマの目撃情報が減りましたね。
 まったく目撃されていないわけじゃないんですけれども、減った気がします。何が起こっているのか…。これからの季節に注意しないといけませんね…。

 

(追記)

 それと、気になってのぞいてみたら、こんなことに。

艦隊これくしょん オンリー同人誌即売会 砲雷撃戦!よーい!

maekawasdf.wix.com

 

maekawasdf.wix.com

砲雷撃戦!よーい!十九戦目 大湊
●開催日
 2015年10月11日
 12:00-15:00
●会場​
 青森県むつ市 水源地公園 北の防人大湊安渡館

 知りませんでした。これは知りませんでしたね…。
 知りませんでした…。
 3回目ですよね。今年中に、やるんですね…。あと、「池」ですよね…。