ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

下手に書かない

 10月頭に、市議選があるようですね。
 そっちこっちに看板が立っています。
 これに関して色々強く思うところはあるのですが、それをここに書いちゃうとね~。あとになって「ああ、あの人を応援していたのにそんなことをするなんて」とか、そういう事態になってしまうと、けっこう取消も取り返しも効かないことになりますのでね…。
 こういう問題は、下手に書かないのが一番だと思います。こんな感じで、ログが残ってしまうブログであれば、なおさらです。
 そんな感じで…。
 ああでも、皆さん、投票には行きましょう…ということで…。

 さて。
 わたくし、9月中旬にけっこうな出張が入っていましてね。
 ここのブログも、まとまった期間にわたってお休みする事になるのかな、と思いました。よかったですよ。数日休んでいる間にネタがたまることになると思いますのでね。そんな感じで、皆様よろしくお願いいたします。
 ああでも。
 万が一にも誤解の無いように書いておきますと。
 わたしは選挙に出ません。
 …って、当たり前でしょうか。
 そのような感じで、よろしくお願いいたします。