ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

あと1か月

 12月ですねえ。
 みなさん、クリスマスケーキなどのご予約はお済みですかねえ…。
 早割をやっているお店などもありますので、そろそろ気をつけないといけない季節になりました。
 私も、ことしは「いつものお店じゃないところ」で、いろいろと買おうと思っているのでねえ…。
 願っているのは、クリスマスを過ぎても、まだ雪が降りませんように…ということです。言ったそばから降りそうな気もしますので、気をつけないと、うん…。
 そもそもなんですけれどもね。
 私には、概念上クリスマスがやってこないのではないか…と思っているのでね! うん、いいんじゃないでしょうか…。いや、よくないけど、仕方ないことですよね、ええ…。どうにもこうにも…。
 そんな感じで、今年もあと1ヶ月。
 ついこの前、2015年になったばかりだったんですけれどもね。「今年って平成何年?」ということを素で間違ったりしていたので、うん…。
 おかしいですねえ、ええ…。
 今年やり残したことが多すぎて、もう、収拾つかない感じもしますし。どうにもならない感じ…。