ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

冬のイベント

 1月末。
 今年も、そろそろ「食の祭典」の季節…。
 …。
 ……。
 まさか、もう終わっているなんて、そんな…。
 いつの間に…。
 今年も行きそびれてしまった感じです…。どうにもこうにも…。てっきり、1月最後の土日あたりなのかな、と思っていました…。驚きです…。
 来年こそはしっかり行ってみたいのですけれども、一人で行ったところであまり面白くなさそうなので、まあ、仕方ないのかな、と思います…。こればかりはどうしようもないですよね…。
 そのような感じで、今後は色々な情報をしっかりチェックしていこうと思いました。

 今度は…。「安渡館ウインターフェスタ2016」が、2月6日なのですね。ふむふむ…。
 ぼたん鍋無料振る舞い…なるほど、いいですね…。
 でも、土曜日にそういう出掛けられるようなヒマや余力があったっけ、なかったっけ…。
 こちらも、行くとすれば一人で行くしかないような感じなのですが…。
 まあ、いいです。
 興味のある方は、適当に検索したのちに行ってみては如何でしょうか!