ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

桜が咲きました

 今日は、「暴風でした」というタイトルで、ああでもない、こうでもないとあれこれ考えたことを書いたのですが…。具体的に言うと、地震やその他もひっくるめた災害についてのリスクマネジメントをみんなの普遍的知識として共有すべきだよね、という旨を、よくわからない文章で書いたのですが。
 実際、よくわからなかったので、ボツということに…。
 実際、残念なことに、私の知識と経験と脳みそでは、そんな感じの高尚な記事を成立しうるくらいにあれこれ書くことは出来なかったのですよね。もっとも、私のこのブログに書いていることの8割は「ハッタリ」なんですけれどもね。お気づきだと思いますけれども、敢えて念押しで書いておきます…。
 で…。
 でも、今日は何の記事を書きます? ここは地元関連のブログなので、「昨日、私は携帯を落としましてね」とか、そういう事を書いてもダメですしね(注:その後見つけました)。
 うーん、どうしようかな、と思っていて、某所の桜並木の下を通りますと。
 桜が咲いていました。5~6輪は咲いていたように思えます。ここは暖かですからね、と…。
 そんな感じで、私の心の中では、今日を桜の開花日にしたいと思っているところです。
 暴風さえ吹かなきゃ、地震さえ起きなきゃ、とてもいい季節なのです。