ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

モスバーガー定点観測(大型連休)

 そういうわけで、連休です。
 モスバーガーに行きましょうか。あるいは、ここで変化球を付けて「マクドナルド臨時点観測」とかでもいいかな、と思ったのですが…。
 マクドナルドかあ…。悪くはないのですが、最近は、あのプラスチックのようなポテトでけっこうなお値段がするので…それもやみつきになることがあるのですが、さすがに、うーん…。
 というわけで、いつものモスバーガーに行きました。
 やはり、いつもよりも少し混んでいたような気がします。私が行ったあとで、どんどんお客さんが来ていましてね…。こりゃ大変だ、と思ったくらいですのでね…。
 結果的に、本当に美味しかったのでいいんですけれども…。
 出てくるまで若干待ったかな、という感じはします。
 ところで、そうそう。あの、お得な感じのする、ボックスに入っているポテトとかオニオンフライとかナゲットとか。あれは「店舗限定」という表記があるのですが、お持ち帰りは出来ないのでしょうか…。持って帰っていい感じだと思うのです。「店舗限定」っていう言葉の意味するところがよくわからなかったし、今回は聞きそびれてしまったのですけれども。
 ああいう大きいお徳用を持って帰れるとうれしいなあ、と…。そんな感じです。
 そんな感じの、連休ですねえ…。