ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

アオモレンジャー

 先日、「進め! 青函連絡船」というドラマが放送されていました。
 それで思ったんですけれども…。20世紀末頃に青森県の誇ったラジオドラマであったところの、「県立戦隊アオモレンジャー」は、結局どういう最終回だったのでしょうかね…?
 あの、素晴らしすぎる主題歌は思い出せるのですけれども(歌えるのですが)、最終回はどうだったのか、よく思い出せません。
 いわゆる大人の事情というものも絡んでいたように思えます…。
 でも、超面白かったんですけれどもね…。おそらく二度とは復活しないことでしょう…。残念ですね…。
 録音していたカセットテープも、今はどこかに行ってしまいまして。うーん。
 ただひたすらに時代だなあ、と思うところです。

 もしも、「県立戦隊アオモレンジャー」最終回について詳しい情報をお持ちの方がいましたら、教えてくださいね。よろしくお願いします。

 Wikipediaにあるにはあるけど、比較的あっさり目の記述で。

県立戦隊アオモレンジャー - Wikipedia