ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

雪を気にする頃

 日に日に秋が深まっていっている気がします。
 紅葉も…もう、場所によっては時期が過ぎたりしている頃でしょうか。奥入瀬渓流とかも、もうバイパスが凍結を危惧して閉鎖されていたりもするので、どうなんでしょうね…。奥入瀬渓流のマイカー規制とか、やってるんでしょうか。もう終わったんですか? わかりませんが…。
 いずれにせよ、びっくりするようなスピードで秋が深まっている気がします…。
 でも、去年のこのブログの過去ログとかを読んでいても、「最高気温がようやく10℃に達したくらいで」とか書いてあって、どう考えても、「例年この時期はこのくらいの寒さですね」としか言えないですよね…。
 体調に気をつけていこうと思っています…。
 でも、「去年と同じような寒さだから、今年も雪がしっかり積もるのはちょっと遅いかな」というふうに判断するのはちょっと早計でしょうかね…。様々な気候の要因があるらしいので…。私にはよくわかりませんけれどもね…。
 もう既にタイヤ交換をしているクルマもありました。考えないと、と思います。この土日にやっておくべきだったかな…。

 もう終わったのかもしれませんが、秋の火災予防運動が行われていたようです。火事は色々怖いのでね…。この時期は引き続き気をつけて行かないといけません…。火災とか、そういうものに何も巻き込まれること無く暮らしていきたいものです。もちろん、自分が原因となるなんて、もってのほかです。