ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

痛車とすれ違った

 30日は、そっちこっちに行っていたんですけれどもね。
 まあ、その件はあとでここのブログに書けるといいな…と思っているところです。
 で。
 30日の朝、出掛けようと思った時、一台の痛車とすれ違いました。これは…。どう考えても、30日の艦これのイベントの関連だと思うんですけれどもね。横浜ナンバーだったので、ほぼそれで確定なのでしょう。
 なるほど、と思いつつ、出掛けて、戻ってくる道中。そろそろ暗くなってきたな、という頃に、国道279号線を北上していると、何台もの痛車とすれ違いました。
 痛車とこんなにもすれ違うことなんて、通常、有り得ないことです。もう、一生分、痛車とすれ違ったかもしれません。こんなことは有り得ない。
 そんなわけで…。艦これのイベントも盛況だったんだろうなあ、と思っているところです…。

 もっとも、30日には痛車以外にも「これはかなりの旧車だ」というような感じのクルマと何台もすれ違ったので、どこかでなにか違う種類のイベントも行われていたのかもしれませんね…。
 本当にもう、30日はイベントの集中日だったようで。