ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

プロジェクター

 ここのところ、むつ市の情報を得ようとする努力を怠っていますので、なんか、「なにかあるの?」というような、そんな感覚に陥っています。
 でも、色々と世の中は動いていますよね。

 大湊の三叉路(ていうか、変則五叉路ですかね?)のところを通ったとき、何か布が貼られていました。
 …?
 なんでしょね…と思っていたのですが、ついこの前、夜遅く暗くなってからそこを通ったときに疑問が解明されました。
 スクリーンだったんですね…。後ろから映写機が動いていました。今はもう昭和じゃないので映写機って言わないですか。「プロジェクター」が動いていました。
 なるほど、面白い試みだなあ、と思ったのです。
 その映像をフルで見てみたいものです。
 クルマで通ると、ゆっくり見るわけにもいきませんのでね…。

 そんな感じで、最近の私はむつ市に居たり居なかったりですので…。どうにもこうにも…。ずっと不在にしているわけじゃないんですけれどもね。
 体力の減退を感じます…。
 そんな折、夏が到来していて、しかも今日は七夕ですからね。
 もう少しこう…体調管理に気をつけないといけないのかもしれません。