ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

今日は寒いターン

 最近、こう…。
 体調がおかしいので、ゆっくりしているんですけれどもね。
 疲労だけでこんなになるかね? と思っていたのですが…。
 昨今の気温の変動についていけていないだけ、というような、そんな気もしているところです…。あまりにも厳しい…。
 暑かったり寒かったりが極端ですよね。
 この記事がアップされる18日は…。寒い予定ですか。なるほどね…。
 風邪を引かないように気をつけないと…と思っていましたが、もう手遅れかも知れませんね。
 そんな感じで…。

 そういえば、去年の夏もけっこう寒暖の差が大きかったような気がしています。そんな記憶がありますね。7月が信じられないくらいに暑くて、そして8月に一気に涼しくなったという。
 どう考えても、昨年の場合は季節風「やませ」が影響しているような気がしました。
 涼しいのはいいけれども、農作物が出来ないのは困ってしまう…。
 今年の夏は一体どういう感じになるのでしょうか…。気象庁に長期予報が出ていますけれども、大体当たらないのでね…。難しいものですね…。
 あと、今から書いておいて果たして効力があるのかどうかはわかりませんが、厳しすぎる冬、というのも勘弁ですね、ええ…。

 年々過ごしづらくなって行っている気がします。
 今後、大丈夫なんでしょうか。