ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

全体的に暑くないですか

 ここのところ、気温がよくわかりません。
 暑い日が多いような気もします…。
 昔はもうちょっと涼しかったように思えるのですが、これは…。
 どうにもこうにも。

 そもそも、30℃を超える日も少なかったし、25℃を超える日は真夏の頃だけだったように記憶しているのです。
 でも、まだ5月だったのに余裕で25℃を超えてきましたよね。この前ね。
 危うく熱中症になりかけて、ひどい目に遭いました。
 いや…。
 「なりかけて」というよりは「なった」と言ったほうが適切でしょうか…。
 この時期、本当に気をつけるべきだと思います。でも、無理なときもありますからね…。困ります。

 そんな訳の分からない気候なんですけれども。
 それも相まっているのかどうなのかは分かりませんが、クマの目撃情報が少なめ…? この前もメールが来ましたけれども、どういう訳か少ない。
 このままクマは出ないといいなあ~と思っているところです。

 でも、カモシカはこの前歩いているのを見掛けましてね…。
 おかしいな、カモシカはものすごくレアなはずなのに、こんなにも多く見掛けるなんて…。おかしいですね…。
 いろいろ気をつけたほうがいいんでしょうか…。