ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

この気候で腰痛

 ここのところ、気候がおかしいのか何なのかはわかりませんが、体調を崩し気味です。
 御存じの方も居るかも知れませんが、体調のみならず、腰痛もけっこうなものです。
 おかしいな…。
 皆さんもご自愛下さい。

 …。
 ここまででこの記事を終わりにしようと思うくらいには腰痛です…。どうにもこうにも…。
 なんかこう…階段を下りるときに一歩足を踏み出すと、腰が浮くような感じがするのですよね…。いけないいけない。
 とまあ、ここは地元のブログなのに、こういうことばっかり書いても仕方無いんですけれども…。

 最近、本当にもう、「ええー」と思うような話を聞いたりしています。
 むつ市内の話じゃないのが幸いというか…。どうなんでしょう。
 「ええー」と思うからには、皆さんにお伝えしたくなるじゃないですか!
 でも、その情報をネットに書き込んだ時点で、ああ、私の社会的地位は終わるんだなあ…と思うと、ネットに書き込もうとは思わないのですよねえ…。どうにもこうにも。
 でも、それ、どっかのマニアックな掲示板あたりを漁れば書いてあるのかも知れない(軽く探した感じでは見つからなかった)。でもでも、ここに書こうとは思わないですが…。

 そんな感じで…。
 スポーツをして腰痛を解消しよう、と思いましたが…。
 腰が痛くて体が動きません…ううーむ。
 ドラッグストアに行って…サポーターを…うぐぐ。