ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

七戸十和田駅の駐車場

 用事がありましたので、七戸十和田駅に行ってきました。

 用事があるのは七戸十和田の駅なのですが、どうせ毎回恒例、この時期は空いている駐車場がないはずです。
 なのでまあ…イオンの駐車場に駐めて、イオンでお買い物をして、ついでに駅に寄ろうかな…とか考えていたのです。
 仕方のないことですねえ…。
 駐車場が無料なのはいいんですけれども、空いてなければ意味がないかな、と。
 臨時駐車場も、以前に比べて面積も数も減っている気がするし…。どうしましょうか…。
 悩むなあ…。
 とか思いながら北口の方にたどり着きまして、まあ、一応、北口の駐車場の入り口へ。
 ゲートが開けば空車あり。
 ゲートが閉じたままだと満車。
 そんな感じなんですけれども、このお盆期間中のさなか、ゲートが開いた!
 …。びっくりです。
 何年ぶりかに、お盆期間中に北口駐車場にクルマを駐める事が出来ました。
 タイミングなんですね…。驚きです。
 これは、相当レアなケースですね。

 「七戸十和田駅 駐車場」で色々ネット検索するも、なかなか良い情報がヒットしないんですよね。
 わたしの閲覧履歴が参照されているため、けっこう上位に自分の書いたこのブログがヒットし、ゲンナリしてしまいます。
 有料駐車場もあれば、そこは多少空いているのでしょうけれども…。
 この時期、クルマを置いて出掛けるのは難しそうですね。下北半島からの公共交通機関は、なくなったし…。